2008年08月01日

運営事務局開設のご挨拶

今まで管理していたRelationグループの解散に伴い、新たにハガエフ運営事務局が発足しました。
2003年10月に当時の個人サイトから派生し、ハレグゥ・ハガレンさーちとしてスタートしたハガエフさーち。そのハガエフさーちも、今年で5年目を迎えます。
鋼の錬金術師というジャンルの中でも古株に分類され、今ではハガステ様、鋼サーチ様と並んで3大鋼サーチと言われるほどに発展しました。(←わたしの周りの一部の人だけかも知れません笑)
こんなに大きなサーチになれたのは、もちろんわたし一人だけの力ではありません。
開設時にとても参考にしていただいた鋼サーチ様の浦河さん。運営のことだけではなく、色んな相談に乗ってくださった元Hagaren Love Searchのpockyさん。
地方から都市に進学することになり、運営を縮小しなくてはならなくなった時、快く交流サイドを引き継いでくださった司馬さん。
ここでは描き切れないほどの沢山の方のご協力で、ハガエフさーちはここまでになりました。

今度は、わたしが皆さんの力になる番です。

2年前に立ち上げたRelation.も、輪廻さんの引退に伴い役目を終えました。ただ、サイト共有運営と言う当初の目的は果たせませんでした。
今回の事務局は、ただの自己満足では終わらせません。4年間のサイト運営の経験を生かし、管理者のみなさんの手足になります。
ハガエフさーちも、5年目になる今でもに新たなサービスを導入しています。
新たな挑戦は、まだまだ終わりません。
進化を続けるハガエフさーちと、事務局系列サイトに、ご期待ください。

2008/08/01 ハガエフ運営事務局代表 唯橋 葵
posted by 唯橋 葵 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17488721

この記事へのトラックバック